BLOG

YTJホール スタッフブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. STAFF BLOG
  4. 初めてのバスツアー

初めてのバスツアー

先日、初めてのバスツアーに行ってきました!

私は恥ずかしながら車の免許を持っていないので、いつもお出かけする時は
友人に運転を任せっきりになってしまい申し訳ない気持ちになります、、、
(コーヒーなどは持っていくし方向音痴ですが頑張って地図見ます!笑)

なので今回はバスツアーに参加してみました!

1番の目的はいちご狩り!
大好きないちごを思う存分に食べたい!

そんな思いで参加したのですがさすがバスツアー。

湧き水を見に行き、クルージングをしてカモメに餌をやり、昼食を食べに行き、
いちご狩りをして、最後はアウトレットでお買い物・・・!

というてんこ盛りのスケジュールでした!
普段はどちらかというとゆったりとしたスケジュールでお出かけを楽しむタイプなので
最初は忙しすぎて絶対に疲れる、、、
と思っておりましたが、思っていたよりも充実していてとっても楽しかったです!

いちごやお菓子などのお土産も頂けて、お値段もリーズナブルで自然に沢山触れられて、
大満足で良いリフレッシュができました!

皆様も機会があれば是非使ってみてください♪
また、おすすめのお出かけスポットがありましたら是非教えていただきたいです!

最後までお読みいただきありがとうございました!

横浜YTJホールスタッフ 渡辺

関連記事