Q&A

よくある質問

1.チケットについて

当日券はありますか?

各公演の主催者様にお問い合わせください。

前売りチケットは購入できますか?

各公演の主催者様にお問い合わせください。

チケットを紛失してしまいました。どうすればよいですか?

各公演の主催者様にお問い合わせください。

2.施設について

見学はできますか?

施設のご利用を検討されているお客さまの見学は、ご予約制で承っております。ご希望の際は、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

喫煙スペースはありますか?

ホール内は禁煙となっております。6階の喫煙スペースをご利用ください。

飲食はできますか?

催事によって異なります。必ず事前にご相談ください。

駐車場割引サービスはありますか?

YTJホールはサービス対象外です。

駐車場はありますか?

<駐車場>
プレミア ヨコハマ駐車場 (地下1階) 72台/営業時間 7:00~23:00
プレミア ヨコハマ駅前駐車場 163台/24時間営業
センター北駅前地下パーキング 516台/営業時間 6:00~25:00

コインロッカー、クロークはありますか?

ございません。

多目的トイレはありますか?

同階の共用部に1か所ございます。

車椅子での鑑賞はできますか?

車椅子のまま鑑賞できるスペースがございます。

ただし、催しによりご準備できる数が変わりますので、車椅子席をご希望のお客様は、チケットご購入前に各公演の主催者様へお問い合わせください。

3.その他

忘れ物についてはどこへ問い合わせたらいいですか?

落し物は以下にお問い合わせください。

プレミアヨコハマ守衛室 TEL:045-913-5503

ゴミの処分はどうすればいいですか?

原則全てお持ち帰りいただくようお願いします。

出演者にお花やプレゼントを贈れますか?

催事によって異なります。各公演の主催者様にお問い合わせください。