Q&A
よくある質問
1.チケットについて
- 当日券はありますか?
各公演の主催者様にお問い合わせください。
- 前売りチケットは購入できますか?
各公演の主催者様にお問い合わせください。
- チケットを紛失してしまいました。どうすればよいですか?
各公演の主催者様にお問い合わせください。
2.施設について
- 見学はできますか?
施設のご利用を検討されているお客さまの見学は、ご予約制で承っております。ご希望の際は、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
- 喫煙スペースはありますか?
ホール内は禁煙となっております。6階の喫煙スペースをご利用ください。
- 飲食はできますか?
催事によって異なります。必ず事前にご相談ください。
- 駐車場割引サービスはありますか?
YTJホールはサービス対象外です。
- 駐車場はありますか?
<駐車場>
プレミア ヨコハマ駐車場 (地下1階) 72台/営業時間 7:00~23:00
プレミア ヨコハマ駅前駐車場 163台/24時間営業
センター北駅前地下パーキング 516台/営業時間 6:00~25:00- コインロッカー、クロークはありますか?
ございません。
- 多目的トイレはありますか?
同階の共用部に1か所ございます。
- 車椅子での鑑賞はできますか?
車椅子のまま鑑賞できるスペースがございます。
ただし、催しによりご準備できる数が変わりますので、車椅子席をご希望のお客様は、チケットご購入前に各公演の主催者様へお問い合わせください。
3.その他
- 忘れ物についてはどこへ問い合わせたらいいですか?
落し物は以下にお問い合わせください。
プレミアヨコハマ守衛室 TEL:045-913-5503
- ゴミの処分はどうすればいいですか?
原則全てお持ち帰りいただくようお願いします。
- 出演者にお花やプレゼントを贈れますか?
催事によって異なります。各公演の主催者様にお問い合わせください。