出演者へのお祝い花・楽屋花について(花屋様向けご案内)
この度は、当ホールをご利用いただきありがとうございます。
出演者の方々へのお祝い花・楽屋花をお届けいただくにあたり、スムーズな搬入・設置のため、下記のご案内をご確認くださいますようお願い申し上げます。
1.配達日時について
公演当日の午前中までにお届けください。
- 原則として、前日までの配達はご遠慮いただいております。やむを得ない場合は、事前にホール事務所までご相談ください。
- 引き取りが必要なスタンド花などは、終演後2時間以内(具体的な時間や翌日午前中など、ホールで対応可能な時間を明記)に撤去をお願いいたします。
【夜間搬入・搬出時のご注意】
プレミアヨコハマは夜23:00に閉まります。
終演後2時間以内の撤去が23:00を過ぎる場合、またはそれ以降に搬入が必要な場合は、以下のプレミアヨコハマ防災センターにお問い合わせいただき、開けてもらうよう手配してください。
プレミアヨコハマ防災センター TEL:045-913-5503
2.配達場所について
- 楽屋口または指定の搬入口へお越しください。
- ホール事務所または関係者にお声がけいただき、指示に従って搬入をお願いいたします。
- 客席ロビーへの設置は、消防法またはホールの規定により制限がある場合がございます。 事前にご確認ください。
3.スタンド花について
- 転倒防止のため、必ず安定した設置をお願いいたします。
- 設置場所はホール側で指定させていただきます。
- 引取りの手配は、必ず花屋さん側でお願いいたします。 終演後の撤去時間についても、上記「配達日時」をご確認ください。
4.鉢物・切り花(楽屋花)について
- 楽屋内のスペースには限りがございます。過度に大きなものや、香りの強いお花はご遠慮いただく場合がございますので、ご配慮いただけますと幸いです。
- 水漏れ防止のため、水受け皿をご用意いただくか、しっかりと梱包をお願いいたします。
5.札(名札)について
- 贈り主様と出演者様の氏名が明確にわかるよう、大きな文字でご記入をお願いいたします。
6.その他
- ご不明な点がございましたら、事前にホール事務所までお問い合わせください。
- 災害時や緊急時には、ホールの指示に従ってください。